狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



犯土島 武雄

初めて~の~狩り~

 分かる人には分かる!(黙れ
 さて、さらに分かる人には分かるつちじま たけおです。
 このたび新しく2ndを買いましたので参加させていただくことになりました。
 これからよろしくお願いします。
 さて、モンスターハンターは初めてではないのですが、レベルは初心者とそう対して変わらないでしょうね。
 まぁその辺は置いといて、改めてよろしくお願いします。
 亀師とは結構離れた場所に住み、ケイとは自転車で20分もあればつく場所に住んでいます。
 要するにケイとはリア友ですね。

 じゃあ自己紹介はそこそこに、
 現在の装備!

 黒刀【零ノ型】
 ギアノスヘルム
 ギアノスメイル
 ギアノスアーム
 ギアノスフォールド
 ボーングリーヴ

 一個だけめちゃめちゃ仲間はずれですね、キニシナイ!
 単純に素材が足りなかっただけ、これからギアノスいじめて素材入手してきます。

 ちなみにギアノスメイルが鎧玉でレベル5になってます、後ギアノスアームが3で、ボーングリーヴが4ですね。
 鎧玉で鍛えるのなんだか楽しいw

 村のクエストは星ひとつをクリアーしました。今2ですね。
 ところでティガレックスがやばい強い。
 こんなのを二体相手に勝てた亀師はすごすぎる。

 じゃあ今日はこの辺で、
 武雄でした。



3月8日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犯土島 武雄 | 管理


(1/1ページ)