狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



2007年1月を表示

紅玉出ませーん!

お久しぶりなケイです。
銀レウス狩りまくりな日々。
斬破刀がいつの間にか鬼斬破にまでなってしまいました。もう愛用品となってます。
ついさっき、天と地の怒り(村)をやり終えました。
訓練所にいって、勲章集めようかと思ってます。

セカンドには、たぶん間に合わないかと……w
そろそろ予約しないと危ないですね。



1月25日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 太刀河ユイ | 管理

決戦用心眼装備

ども、『亀』です。
決戦用に心眼装備です。

頭:暁丸・皇
胴:バサルU
腕:暁丸・皇
腰:シルバーソル
脚:シルバーソル
スキル:心眼
防御:206

まぁ、胴はスキルに影響しないんですが、似合うのでw
良い感じだったんでクラスのやつにメールで送ったら胴を暁丸・覇にした装備で真似られましたw

残るは白銀・黄金のメダルとキングクラウンですか……セカンドに間に合うでしょうかね?




1月24日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | モバイル | 管理

奇神降臨

どうも、『亀』です。
神が降臨してますw

頭:モノデビルヘルム
胴:メルホアGトロンコ
腕:タロスアーム
胴:CメタルGベルト
脚:ガレオスGグリーヴ


……ヤベェ、奇しい。
なんでしょう、近付きたくない。
街角にいれば職質間違いなしw
むしろ早速任意同行くらいいきそうな勢いですw
……いや、ハンターの装備してれば捕まりますがw




1月21日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | モバイル | 管理

みんなに怪しさをお配りしています

新年あけましておめでとうございます。ケイです。
集会場ディアブロス二頭の討伐。
緊急クエストで四本の角を支援してもらった時の防具です。

腰装備は色が変ですが……
クックDのはずですw
ありったけ防御値集めただけなのでww

護符ありで100前後。
食事して110台へ。

フルフル、ガノトトス、モノブロス、ディアブロス。
一気に今日で突っ切りました。
ガノトトスは水死体で発見されましたが……ガノトトス以降はガンナーです。
先程キリンクエストを発見。雷耐性12。防御値85で突っ込んできます。
初めて戦う相手なので動き読めるかどうか不安ですがw

それでは、いってきます。



1月5日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 太刀河ユイ | 管理

ブタ! 豚! BUTA!

亥年ということで、宣言通り、モスの闘技場のクエに行ってきましたw

しかしこのクエストは、やっぱりウザさ爆発です。
ハヤテのピアスがあると楽かもです。
俺は天上天下でやってきましたw(ワザワザ大剣で……

ブルSフェイクを作っておこうかなぁ、とか思い始める亥年の正月w




1月5日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モバイル | 管理

現在の装備

こんな感じです
Kyo(上)
Fin(下)







1月4日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モバイル | 管理

謹賀新年ブルファンゴ!

 新年、あけましておめでとうございます。
 狩り初めとして、ファーストキャラで村蒼桜に行ってきました。
 さて、ブタブタブタでも行きましょうかね。
 今年は亥年ですしw

 今年も宜しくお願い致します。



1月2日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理


(1/1ページ)