狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



すなあらしがおさまった

 三人目、しあわせソウなキャラを少しやる。
 とりあえず胴チェーンの残りレイア。スキル目当ての普通の装備で頭のデザインが初めからアレな以外はとりたて奇抜ではない。
 最終的には頭ディア、胴ドーベルみたいな感じの変態がいいかね。遠い話だが。
 現状HRは18。得物はパァラコァラとドラグロハンマー。
 で、二人目でアルバ数戦。瑠璃色の龍玉を入手し、カオスウイングのバレルとストックを生産。
 一人目に戻ってペッコ連戦。例の変態集団の一人とご一緒させていただく。
 最後にケイらと二人目でアルバ戦。麻痺弾Lv2を使ったのは実は初めてだったりする。属性弾でも破壊できたし、やはり拡散ガンよりコストかからんからいいなぁ……と思ったり。
 とりあえず、砂嵐は収まったんだ、うん。



9月24日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)