狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



どこのORB-01だよ

 ちょっと2ndキャラを弄っている。
 とりあえず、ベリ夫連戦。
 で、ベリ夫Gを生産。
 その後は反動軽減装備でも作ろうかと模索し、決定。
 ガンキンの女ガンナー装備の見た目が『アカツキ』に見えるんですけど……
 ちなみに暁丸ではない。
 ヤタノカガミのアレだ。なんか種だったり運命だったりするアレなアレの偽百式だ。
 で、そんなこんなでやってるうちに、先程HR49に到達。
 ……これ、明日には確実にアルバ行くぞ……?



9月15日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)