狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



2009年4月を表示

再燃する狩猟熱

 お久しぶりです。
 最近は育てる方に傾倒してめっきり狩る機会が少なくなってしまい……『亀』です。
 まぁ、ともあれ狩猟復旧。
 先日発売されたモンスターハンターCGアートワークスは勿論購入。
 それに当然のごとく超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G 第2弾も購入。
 一発で当たったのが『風をまとう古龍』即ちクシャ。
 狙っていたのが一発で出てくれて嬉しい限り。
 これで珍獣の中の珍獣とか出たら凹んでいたでしょうね。

 ちなみに、三月上旬から中旬にかけて、西表島に行ってきました。
 景色があまりにも素敵極まりましてね。
 雄大な自然は、まさにリアルモンスターハンターと呼ぶに相応しいものだったと思いますよ。

 本日、モンスターハンターGを購入してきました。
 最近何かと忙しかったりで、なかなかできる機会が無い気がしないでもないですが、オンラインデビューというものをさせていただくことがあるかも知れません。
 キーボードはあまり使うつもりが無いので妙なことになるやも知れませんが、もし街でお会いした折にはどうぞよろしくお願いします。



4月26日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理


(1/1ページ)