狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



現在の状況/『亀』

現在の装備は
頭:ガレオスSヘルム
胴:ギザミSメイル
腕:ガレオスSアーム
腰:ガレオスSフォールド
脚:ギザミUグリーヴ

……防御は369だったかなんだかです。
スキルは装飾品込みで自動マーキングと暑さ【小】無効です。
武器は鬼神斬破刀を主軸にラスティクレイモアやら飛竜刀【朱】やらを使っています。
あと黒刀【参ノ型】とか。
軍刀は……切れ味が。

キリサキなんかも作りましたが、進行には使っていません。
進行は基本、ソロで太刀なので。

明日が学年末考査であることもあって、周囲には上位に行ってる奴がいないので……ソロです。
現在、ハンターランクは5
ソロを続けて緊急クエスト“異常震域”が現れました。
てかキークエストがわからず手当たり次第にやっていたところ、キリン以外を全部クリアする羽目に……
正直ツラかったですw

まぁ、皆と一緒にティガ二頭、異常震域に向かうのでそれまではひとまずセカンドキャラをはじめながらガンナー……弓装備でも作ろうかと。

そういえば水ガンランスが完成。
スノウ=ギア→
スノウ=ギア=セカンド→
マリンフィッシャー→
ディープフィッシャー→
ディープオーシャン→
海王槍リヴァイアサン
と。
なんだかとんとん拍子に作れてしまいましたw
いや、これ、強いですw

進行には太刀、遊びでガンスといきますw

あと、オオバサミ3とかソニックボウ2も出来てたりw

村は一対などもクリア。
まぁ、そんな感じですw



3月1日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)