狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



セカンドまで一週間・強!(後編)




・岩山龍
 Kyo(龍刀【朧火】)、TGP(双龍剣【天地】)、MH5(封龍剣【超絶一門】)でゴー。
 危なげもなく討伐w
 しかし、けむり玉+小タル爆弾は良いですねw(趣味が悪い

・災厄の逆鱗
 Kyo(繚乱の対弩)、TGP(双龍剣【天地】)、MH5(デッドフリルパラソル)でゴー。
 ……死んだ。
 MH5がメテオで死亡。
 直後に俺も逝きました。
 そして、再びMH5にメテオが……
 ……終わり。未クリアw

・トレジャーハンティング
 災厄の逆鱗が辛かったので比較的ぬるそうなクエを選択しました。
 心眼と爆弾で破壊w 早かったですw
 9番に逃げ込んだレウスをKyo(龍刀【朧火】)、TGP(ダークパニッシャー)、MH5(ブラッシュデイム)の三人で追撃。
 そして、殺すw
 もっと時間が掛かるかと思っていたら、やっぱりあっさり終わりました。
 尻尾剥ぎ取りで逆鱗出ましたw

 最後はG級クックに防具をピアスのみでw
 ……Kyo(繚乱の対弩)、TGP(撃龍槍【吽】)、MH5(蒼刃剣ガノトトス)
 ……五分で終了。
 クックは所詮クックでした……

 その後、ハードレウスも行きましたが、誰も死なずに終了。
 ……いや、スリルはありましたがw


 ……恐らくは、そろそろ狩り仕舞いです。
 セカンド発売も間近、引継ぎ要素を楽しみにしながら待ちましょうw
 ではw








2月13日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)