狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



2009年8月9日を表示

栄光の(?)上位

 HRはついに、ついに31まで上がりましたよえぇ。
 手伝ってくれた方々ありがとうございますねー。見て無いだろうけど。
 今日は峯山龍が街に襲来してたなぁ、どっちにしろ俺は緊急でやることになったわけだが。
 奴の太刀も素材は大体あるんだが、古龍の血が一個も無い。一個あればいいんだが。まぁ、いずれ手に入るかな。
 装備は例の如くハンターアロイ複合。
 よくこんな状態で上位に上がってるよ俺、主に鉄面皮的な意味で。
 まぁ、そろそろ衣替えかなぁ、とも思っているところ。
 合宿から帰ってきたら装備も新調しよう。
 いや、だってやってたら『なんで最初の装備なんですか?』と聞かれたもの……
 A:防御はそんなにいらないし、スキルが好きだから
 まぁ、そんなもんだよな!
 今回、そこはかとなく作品にボリューム不足を感じざるをえないわけだが、まぁ、それを差し引いても充分面白い作品だからいいや。



8月9日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理


(1/1ページ)