狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



2009年9月13日を表示

ガンナーでも硬いものだ。

 HRが40を突破したので色々と。
 とりあえずは下位ラギア装備を上位強化、そこから重鎧玉を用いて最終強化まで。
 頭はピアスとかなんで若干低いものの、それでも防御力が190超過って……どうよ?
 ちなみに勿論、ガンナーな。
 とりあえず十二分な防御を獲得。
 ベリ夫Gの回避距離・回避性能はいいと思うし、あとはエスカドラ、かな。
 インゴットGやガンキンGの反動軽減、純正強化であるブナハGもいいし、貫通弾を強化するディアブロGも欲しいところ。
 剣士の時よりも防具に求めるのが汎用性ではなく、極所特化だなぁ、と実感する今日この頃。
 現在HR43。



9月13日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理


(1/1ページ)