狩らないか?
 
~モンスターハンター中毒者達の紡ぐプレイ日記~
 



2009年9月4日を表示

撃って売って討ちまくる

 MHは2ndキャラの育成中。
 ラギア撃退のクエが出ていたので火炎弾撃ちまくりで撃退。
 麻痺ガンだが、ソロでの火力不足を感じてバレルをバズルボローカに変えたりしてみる。
 ブレ【大】
 ……ちょ。
 この軌道はない。ブレとかいうレベルじゃない!
 まぁ、この軌道はこの軌道で面白いんだが、飛距離の短さが洒落にならない。
 ということで、バズルボローカは封印かね。
 フレームはロアルスリングだったところを、非中折れ式フレーム中、下位では最高火力、最大強化したところで火竜砲改と二位で並び、イビルマシーンにしか劣らない攻撃力を持つポイズンギフトに。
 重量が35と結構重いので、他のところも変えるかも。目下有力なのは海造砲【火刃】かね。
 防具は頭を爆砕のピアス、探究のピアス、鷹見のピアス、ジャギィフェイクと色々用意。
 あとはある部位をブナハにし、腕は適当にジャギィで。
 発動スキルは装填速度+1と状態異常攻撃強化、頭の変更によってボマーor調合成功率+45%or自動マーキングor幸運が発動。
 このあとはラギアを狩りまくって胴以下をラギアにするつもり。



9月4日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 『亀』 | 管理


(1/1ページ)